2006年11月 アーカイブ

2006年11月15日

ついに始まりました。

大変長らくお待たせしました。

ついにぶんクルホームページがスタートしました。

この駅前店blogでは店内で起こった出来事やスタッフの日記を綴っていきますので、お時間があればまた覘いて見て下さいね♪

今後もお客様のご意見を基に、より良い店作りに励んでいきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

2006年11月17日

○○始めました・・・

今日からウチの従業員の一人が禁煙を始めました。

いつまで続くか分かりませんが温かく見守ってみますわ。

今日からウチの従業員二人がダイエットを始めました。

ホントいつまで続くか分かりませんが温かく見守ってください。

今日からウチの店長がアレを始めました・・・・・

ホントにアレですよね。

2006年11月19日

槓×4

昨日あった面白い1局を紹介します。

ある卓で異様な盛り上がりがあったので様子を見に行くと、Kさんの手牌が1枚になってた。

で、親のNさんがリーチしてたの。

ん??裸単騎で、そんなに騒がなくてもって思ってさらしている方みたら、

おおっ!!!四槓子じゃん!!

最後の槓をさせたのは、ここ数ヶ月間うちのSリーグ優勝者のYちゃん。

「これってパオになるんですよね?」

焦るYちゃん。しかも本人はホンイツの仕掛けで手牌4枚状態。他の人にアガリを期待するも、

親はリーチしてる、表とウラドラ次第じゃ数え役満もありそう・・・・

残りのHさんもドラポンしてる・・・・・

Yちゃん 「いったい誰が一番安いん!?」

まぁ、普通に考えればHさんと言いたい所なんですが、彼もオリない!!

グイグイ押しまくって来てるんですよ。どうやらドラ11だったらしい。

親のNさんもツモる手に力が入ってる。

当然四槓子テンパイのKさん

「ちょ?だい!!!」 しかしゃべってない!!

観てるこっちもドキドキ・・・・・・・・・・


ドキドキ・・・・・・・・・・・・・


ワクワク・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局流局

できれば誰かがあがって欲しかったけど、まぁ無難に流局です。

ちなみにKさんのマチは本ドラの「西」なんですけど、リーチしてた親のNさんがアンコにしてました。

新たなる格言。

「単騎は西で待つな!!」

まぁ、しゃーないね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                    おわり。

2006年11月20日

今月のイベント

今月も半ばを過ぎましたので、駅前店恒例のイベント10打荘ポイントバトルの途中経過を発表したいと思います。

1位    45P
2位    44P
3位    42P
4位    41P
5位    40P
6,7位   39P
8,9位   38P
10位   37P

となっております。

今回は上位のポイントが伸び悩んでいますので、まだまだ皆さんにチャンスがありますよ?♪  

2006年11月22日

どなたでも遊べます!!

ついに駅前店にあの有名なディズニーキャラクターが御来店!!

その名も・・・・・

      「スティッチ!!」

いや?びっくりしましたわww

しかもタバコすってるし。

Image009.jpg


ちょっと太ってたけどかわいいお客さんでした^^

2006年11月25日

鉄人!?

うちのお客さん。

21日に入院・・・・


22日に手術・・・・


25日に退院・・・・


ってすごくね??


昨日お見舞いに行ったのですが、とても一人で起き上がれる状態じゃなかったのに・・・・


さらにはどでかい胆石を6個も見せていただきました^^;


「しばらく休養してね!!」って言ったのに

今日退院されて、お店に姿を見せに来てくれました。

顔色が病人でしたけどね^^;


麻雀がほんとに好きなんですね。うちとしてもありがたくて嬉しいのですが、休養も大事ですから!!

これからの季節どんどん寒くなります。

みなさんも体には気をつけて楽しく麻雀をしましょうね!!

また、お酒の呑みすぎやカップヤキソバの食べすぎには気をつけましょう。

2006年11月30日

麻雀大会

昨日、常連のお客様の同好会で定期的に主催されている麻雀大会がありました。

恒例となった寿司も届いて、ビール飲み放題で3時間貸し切りスタート!

ルールも文化サークルとほとんど同じ、

ん!?

先ヅモあり?

プンリーあり?

・・・楽しそうw

いざ始まってみると、「ビール」 「ビール頂戴」 「ビーーール!」

早々に役満が出たり、チョンボ出まくったりで大盛り上がりw

さらにはオーラス残り5分で2人同時にトイレ行ったり。もうビール呑み過ぎでしょって感じww

とにかく麻雀を競ってるってよりかは楽しんでるって感じの大会で大成功だったんじゃないですかね。

ウチのお店でも毎年8月に大会を開催してますが、小規模の大会なら定期的に開いていきたいですわ。

もし要望があればどしどし言って下さいね?♪

富山市神通本町1-3-13
青山第2ビル3F
TEL.076-439-3751
2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30